« 壱式 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イェン) »

きもLEDライト

Photo_3 これを見て・・・どうですか・・・?

いや、何もこない人は読み飛ばしてください。

蓮を連想させる配列だと思いませんか?

ただでさえ気持ち悪いのに、中に何かウジでも居るみたいです・・。

確かに明るい懐中電灯なんですけどね、この配列・・・何とかならなかったのかー!

もし、自分の皮膚にこんなのが出てきたら……うわ~もうブラックジャックの世界。(T-T)

きも電灯の巻 でした。

|

« 壱式 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イェン) »

コメント

あ〜もう…またブルッと来た…
見てると腕がムズがゆくなってくる…ノォーッ!!ヽ(`Д´)ノ=з

投稿: イカ | 2006年7月18日 (火) 17時32分

・・・ブルルッッ。。。

私もこんな感じの「穴の中から何かが生まれてきそうな、しかもそれが密集している。まるでハスの実のような」と言うのが、とーーーーーってもキモくてキモくて・・・。。。
こんなのが体中に出来て、取っても取っても生えてくる・・・と言うのを想像して、またまた「ブルルッッ。。。」っとなってしまいます。
でも、ついつい見てしまうんですよねぇ。なんだか腹が立って、逆に見ないと気が済まないような感じがするのです。この気持ち、わかるかなぁ?

投稿: ニャーソ | 2006年7月23日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774190

この記事へのトラックバック一覧です: きもLEDライト:

« 壱式 | トップページ | 言承旭(ジェリー・イェン) »