« ピーナッツチョコ | トップページ | 超ロングLEDライト »

新パソコン

Photo_18新パソコンを買った。

←その結果がこれだ。

完全に物置き状態になってしまっている。

いや、自分でも早く新パソコンを使いたいのだが、なにせ環境の移行やソフトの移行、プライベートフォルダの移行・・などなど、めんどくささ120%のハードルが待ちかまえている。

今使用しているパソコンがものすごくなじんでいて、使いやすいことこの上ないから、余計に新パソコンへの移行が出来ずに(しないだけ)いる。

これ、本気でやったら一日仕事・・いや、だらだらしたら1週間は掛かりそうだ。

しかし、今使っているパソコンが壊れる前に早急に移行しないと、クラッシュしてからでは手遅れだ。

しかし・・どー考えてもめんどくさいぞ!

|

« ピーナッツチョコ | トップページ | 超ロングLEDライト »

コメント

使い慣れたものから新しいものへ移行するのは、携帯でも大変だと思いますが・・・パソコンとなると、相当なやる気と根気が必要だろうと、想像するだにぐったりなりそうですね(-_-;)
でも新しいパソコンも、きっと「まだかなぁ・・・」とそわそわしていることでしょう。スムーズに移行できるように、応援しています(^_^;)

投稿: イカ | 2006年8月25日 (金) 18時59分

イカさん、こんにちは!
イカさんは今のパソコンはお気に入りでしょうか?
私は、今使っているパソコンが大変使いやすくて、ついつい、新パソコンへの移行が後回しになってしまってます・・^^;
完全移行までどのくらいかかることやら。。

投稿: ケソ | 2006年8月26日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774208

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコン:

« ピーナッツチョコ | トップページ | 超ロングLEDライト »