« WISH 回復! | トップページ | 新ルパン三世 »

チキソラーメソ

Photo_14私はラーメンが好きだ。 大学の頃から換算しても、かなりの量を食べている気がする。 そのなかでも、チキンラーメンはおいしくて、手軽で、卵を入れるとなお旨い。 麺がのびきってしまうとマズくなるが、鍋で湯を沸かして、その中に麺を入れた瞬間、火を止める。

このパターンが私にとって一番のベストな麺の硬さだ。

しかし、スゴイものを開発したものだ。 お湯だけでラーメンが食べられるなんて。

大学の頃は、ラーメン三本立てとかやったりもした。 そう、違う味のラーメンをそれぞれ食べ比べるのだ。

肝臓にはあまり良くは無いだろうが、このおいしさの前には焼け石に水。

ホント良いもの開発したなぁ。

|

« WISH 回復! | トップページ | 新ルパン三世 »

コメント

チキソラーメソ、確かに美味いっ!今このコメントを書きながら、既に食べたくなってきた・・・(^o^)!麺だけでなく、スープも最後まで飲む。塩分が多いので体に悪いのはわかってるけど、美味しいのでついついやめられない。
あ、そうそう、チキソラーメソをお湯かけずにそのままポリポリ食べたら「ベビースターラーメソ」の味がするので試してみて!※食べ過ぎ注意!!

投稿: ニャーソ | 2006年8月20日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774203

この記事へのトラックバック一覧です: チキソラーメソ:

« WISH 回復! | トップページ | 新ルパン三世 »