« 無糖炭酸飲料 | トップページ | チキソラーメソ »

WISH 回復!

Wish_2とある自爆で可哀想な目に遭わせてしまった WISH が、ついに帰ってくることになった。

あんなにぐちゃぐちゃに凹んでいた WISH が、本当に完璧に直るものなのか、ちょっと不安である。

私は物事は、実際に見て確かめないと半信半疑のままで終わってしまう方だ。

せめてもの救いは、ぶつけた箇所がリアだったので、助かった。

フロントだった場合、ラジエターから何から全交換になるので、かなりの修理費用になっていただろう。

それにしても待ち遠しい。

早く元気に回復した姿を見たい。

|

« 無糖炭酸飲料 | トップページ | チキソラーメソ »

コメント

やっと愛車のWISH、直って帰って来るんですね!もう帰って来たのでしょう。様子はどうでしたか?最近の技術は優れているので、きっと跡形もなくきれいに直ってきてるんでしょうね。大事な大事な愛車、今後事故に遭うことがないよう、お祈りしていますね。。。

投稿: ニャーソ | 2006年8月20日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774202

この記事へのトラックバック一覧です: WISH 回復!:

« 無糖炭酸飲料 | トップページ | チキソラーメソ »