« アンパンマン | トップページ | あなたは なに派!? »

スイブルスイーパー

_1 深夜TVでイヤというほど放送されている スイブルスイーパーを、オークションで激安で落札してみた。
…で、早速使用。 お、なかなかいい感じ。 掃除機というよりどちらかといえば、『ほうき』のような感覚といえば分かりやすいかな? TVで宣伝していたように 確かにぐるぐる回転し、細い場所でも難なくOKだ。
ただ一点だけ難を上げると、モーターの作動音が多少大きい気がする。 まあ、普通の掃除機よりは小さいが、もうちょっと静かなら・・・という希望である。
本体も良いのだが、もっと良いのが ミニスイーパーである。

_2実はこっちの方が気に入っている。 ゴロゴロ転がせば、ホコリや髪の毛などがバンバンとれる。 自分の行動範囲内を手軽に掃除できる優れものだ(^-^)。 まだ、使い始めて2日なので、取り敢えずもうしばらく使ってみよう。うん。

|

« アンパンマン | トップページ | あなたは なに派!? »

コメント

おぉー!スイブルスイーパー!!!買ったんですか!

私も深夜番組で見かけて、かなり気になっていたんですが・・・テレビショッピングに対する胡散臭さという偏見があって、実際に見たことはないんです。

でも、何だかずいぶん使いよい感じですね(゚Д゚*)吸引力とか弱そう疑惑がありましたが、そんなこともないのかな。

ミニスイーパーのおまけもついて、かなりお得なんですね!いいなぁ(^_^)

投稿: イカ | 2006年9月15日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774212

この記事へのトラックバック一覧です: スイブルスイーパー:

« アンパンマン | トップページ | あなたは なに派!? »