« デジタル温湿度計 | トップページ | スイブルスイーパー »

アンパンマン

Photo_19よい子はこの時間帯に起きているのだろうか?

いやまあ、大学生なら朝まで起きていて、たまたま見てる可能性はあるが、幼稚園組はまだ寝てるんじゃないのか?^^;  だとしたらビデオセットするのは、お母さん? いや、お父さん?(笑)

ところで、内容だが、分かりすぎる展開で、単純明快な『正義が勝つ』シリーズだ。  アンパンマンはどちらかというと『おとな』過ぎて、ちょっと冷めている。  ばいきんまんの方がちょっとやんちゃで、人間味がにじみ出ている感じがする。  だからなのか、ばいきんまんのファンサイトが結構あることに驚く。  試しに、「ばいきんまん」で検索掛けてみるとよく分かるよ。  ところで、画像の子は何ていう名前でしょーか?

|

« デジタル温湿度計 | トップページ | スイブルスイーパー »

コメント

アンパンマン大好きです。私もよく、日曜の朝に見ています。

ばいきんまんのファンサイトが多いのは、初めて知りました。へぇ~と思っていましたが、かく言う私も、ばいきんまんは憎めないキャラクターで好きです(^_^)ずっと前、ばいきんまんが珍しくいい事をして、「しまった、いい事をしてしまった!」と言っているのを見て、笑ってしまいました。

写真の子の名前、何だったっけか・・・以前に教えてもらったのに、忘れてしまった(´^ิ益^ิ`)歌歌ってましたよね。確か・・・

投稿: イカ | 2006年9月15日 (金) 18時21分

イカさん、こんにちは!
正解は、「いくらどんちゃん」です(^-^)。

投稿: ケソ | 2006年9月28日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774211

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン:

« デジタル温湿度計 | トップページ | スイブルスイーパー »