« デジタルプレイヤー | トップページ | 幻想即興曲 »

HID懐中電灯

すんごい(暴力的に)明るい懐中電灯を手に入れた。

HIDの懐中電灯だが、このHIDとは、良くクルマのヘッドライトに使われているもので、ちょっと青みを帯びたヘッドライトを見たこと無いだろうか? アレの懐中電灯版である。

Hid_8

とにかく、とてつもなく明るい!
外観は普通の懐中電灯だが、そのサイズからは想像も出来ないほどの明るい光を放つ。

夜に空を照らすと、レーザービームのように『 光の棒 』が空に向けて走っている。

夜の散歩にこれを持って行くと、すれ違うクルマが必ずヘッドライトを下向きにする。

…とまあ、もの凄い懐中電灯なのだが、電池の消費量も もの凄い。

一本500円位の電池を8本使用し、それをものの40分程度で使い切ってしまう。

なんて不経済な懐中電灯なんだ!(^-^;

|

« デジタルプレイヤー | トップページ | 幻想即興曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774216

この記事へのトラックバック一覧です: HID懐中電灯:

« デジタルプレイヤー | トップページ | 幻想即興曲 »