« XYLITOL(キシリトール) | トップページ | HID懐中電灯 »

デジタルプレイヤー

Photo_23最近のポータブルプレイヤーの進化は凄い。

昔は音楽をMDに録音して持ち歩くのが主流だったが、これなら100曲以上の曲数をパソコンから簡単にメモリに取り込み、しかも本体がかなり小さく軽いので、首からぶら下げて使用することが出来る(そういう風に作られている)。 いやはや便利なプレイヤーである。

私は充電式というのがあまり好きではない(いざ使おうというときに充電できていなかったらどうしようもない)ので、乾電池式で音楽を自由に人にもあげられる、というのを探していたら、画像にあるビクターのポータブルプレイヤーにたどり着いた。

iPodには制限があって、音楽を人にあげることが出来ない。 しかしこれならば自由に友人に曲をあげることが出来るし、しかも乾電池式ということあり、長期の旅行でも電池に困らないときたもんだ。

|

« XYLITOL(キシリトール) | トップページ | HID懐中電灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774215

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルプレイヤー:

« XYLITOL(キシリトール) | トップページ | HID懐中電灯 »