« HID懐中電灯 | トップページ

幻想即興曲

幻想即興曲は、私が好きな曲の中のひとつである。

世の中には、すげー スーパープレイ が出来る人が居るもんだ。 普通はピアノで弾くのが正当派であるが、このお方は普通ではない。 エレキギターで弾いている。

正直、びっくりしたよ、ホントに! ピアノ版は結構どこでも聴けるが、エレキギター版を聴いたのは初めてである。 しかも、かなり上手でカッコイイときている。

いや、ホント凄いものを聴かせていただきました。m(_ _)m

|

« HID懐中電灯 | トップページ

コメント

これ、私も聴きました。初めてロックな幻想即興曲を聴いてビックリしました(@Д@;)

投稿: マンジフ | 2006年12月12日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501249/17774217

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想即興曲:

« HID懐中電灯 | トップページ