自動車

WISH 回復!

Wish_2とある自爆で可哀想な目に遭わせてしまった WISH が、ついに帰ってくることになった。

あんなにぐちゃぐちゃに凹んでいた WISH が、本当に完璧に直るものなのか、ちょっと不安である。

私は物事は、実際に見て確かめないと半信半疑のままで終わってしまう方だ。

せめてもの救いは、ぶつけた箇所がリアだったので、助かった。

フロントだった場合、ラジエターから何から全交換になるので、かなりの修理費用になっていただろう。

それにしても待ち遠しい。

早く元気に回復した姿を見たい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WISH

Wish私はクルマが大好きです。今ではクルマのない生活は考えられません。

その愛車のWISHが事故に遭いました。左リアバンパー周囲がぺちゃんこです。しばらく何が起こったのか分からず、ぼーっとしていました。

そして数分後に改めてリア周りを見て、愕然としました。最悪の状態を目の前に、「神さま、今の出来事はウソですよね?」と心の中で何回もつぶやきました。

が、現実は甘くありません。現車を見れば一目瞭然の実態に、声さえ出ませんでした。

その後、トヨタのディーラー工場へ持って行ってもらい、修理を頼みました。

今の技術では100%までは行かなくても、それに近いくらいの技術をもっているので、「綺麗に直りますからご安心ください。」と聞かされて、ちょっと安心しました。

早く良くなって、元気な姿を見せて欲しい今日この頃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)